MAXIMUMクリスマスミーティング

去る11/26、白糸スピードランド(?)で開催されたMAXIMUMさん主催のクリスマスミーテぃングに参加してきました。
MRBからは、部長、ひさし、アイバ、ケロ。

とてもすばらしいイベントでした!
白糸というロケーションのためか、各地からいろんな人が集まれるというところもいいですね。
是非続けていって欲しいイベントです


で、結果のほうは、・・・・・・・・・撃沈。
部長はぶっちぎり優勝で、リベンジも果たせたようです。


なにしろ徹夜仕事のあとの強行軍だったものだから、そのムリがたたって今日まで絶不調をひきずってました。
ぐふう、もう若くないのね・・・。


写真はこれしかありません(笑