そうだ

もう紅葉の季節じゃん。最近なんだか慌ただしくて、四季を感じるヒマもないだね。

今日は、仕事をちょっと進捗させに会社に行って、
夕方3110家 ー なかなかいい部屋だった ー を訪問して、
最近DVD発売になった「間宮兄弟」をタワーで借りて、観て、この時間。


間宮兄弟
ケロ山にも実は兄がいるのですが、ここだけは絶対否定しておきたい。
うちの兄弟は絶対この兄弟には似てない!
いやーなんか重なるんだけどね、塚地に。くそっ
中島みゆきってやっぱりすごいな。
なんつーの、あの人を惹きつける魅力。
身近な女性にはみんなあんな風に歳を取ってほしい。
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]